2015年10月13日火曜日

パンフレット入稿★

ついに瑞浪オープンファクトリー、パンフレットの入稿をしました!
来週には手元に届きみなさんへお配りできるようになると思います。(いま少し嬉しくてジーンとしています)

制作には、工場のみなさんをはじめ、瑞浪市、瑞浪商工会議所、デザイナーさん、カメラマンさん、本当に多く方のご協力頂きました。最後には、校正協力を家族や友人にも手伝ってもらい、読みやすかどうか、しっかり伝わるかどうかチェック頂きました。
みなさんの協力に、本当に感謝しています。

今回のパンフレットのテーマは、“ベールを脱ぐ”です。今回のイベントで、これまで見せてこなかった工場や、作り手のうちに秘めた想いをオープンにしてきたいと思いました。なので、作り手の顔や想いをちゃんと伝えたいと思い、みなさんの工場へ何度か足を運び、それを伝えられるようまとめたつもりです。まだまだみなさんの想いの100分の1詰め込んだぐらいですが・・・!!

こちらが表面と裏面です!
デザイナーさん一押しで表紙は、瑞浪駅前の焼き物モニュメントになりました。私たち地元の人間からしたら駅前のいつもみなれたモニュメントですが、こうやってちゃんと見ると、立派です。
パンフレットの中身は当日のお楽しみに!!

瑞浪オープンファクトリーの申し込みはこちらから
http://minoyakikomichi.net/programs/55ca992e77777756a2210000

0 件のコメント:

コメントを投稿