2015年10月14日水曜日

岐阜ナイト@名古屋、スペシャルゲストの決定!

先日ブログでお伝えした、岐阜ナイト@名古屋
http://hellomizunami.blogspot.jp/2015/10/innagoya.html
のイベントですが、なんと、美濃加茂市から藤井市長のゲスト参加が決まりました!
31歳の若手市長と語る滅多にない機会です♪
とても尊敬しているお隣のまちの市長です。先日一緒にゴミ拾いを企画したのですが、ご自身で活動を企画広報し、当日は清掃道具まで手配!その行動にも驚きましたが、いつも周りにいる方々に気さくに話かけている姿がとても印象的でした◎

市長のまわりには応援してくれる人が集まり、これから美濃加茂は面白い活動が生まれ発展していくんだろうなぁととても楽しみになりました。瑞浪&焼き物工場も、どこかでご一緒してまちづくりに参画できると面白いですね。
同じ世代で活躍している方を見ると私ももっと頑張らねばと思います。

このイベントはどなたでもご参加いただけますのでぜひご検討ください★
詳細はえなここさんのHPからご確認ください★
http://ohemaga.com/event/gifunight-nayoya-1017

瑞浪オープンファクトリーの申し込みはこちらから
http://minoyakikomichi.net/programs/55ca992e77777756a2210000

0 件のコメント:

コメントを投稿