2015年10月16日金曜日

金曜日に嬉しい助っ人です!

中学&高校時代の瑞浪の後輩がテレビで活躍しています。

高橋みなみそっくりさんでモノマネ紅白歌合戦などテレビに出ています。
今回は、先輩のために!といって、金曜日のバスガイドを引き受けてくれました!
焼き物工場までの車内も盛り上がること間違いなしですね。嬉しいです!

先週の瑞浪のコメダでの打ち合わせの様子。どんなセリフにしようかと台本作成してきました!

なんと、今度の10月23日(金) 19:57~22:52 放送、
金曜プレミアム・爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルにも登場するそうです!
http://www.fujitv.co.jp/monomane/

最後にツーショットで★
今でも仲良くしてくれて協力してくれるかわいい後輩に感謝です♪

瑞浪オープンファクトリーの申し込みはこちらから
http://minoyakikomichi.net/programs/55ca992e77777756a2210000

0 件のコメント:

コメントを投稿