2015年10月18日日曜日

岐阜ナイト@名古屋

名古屋で岐阜をPRするイベントにゲストとして参加してきました!


瑞浪オープンファクトリーへの想いをはじめてぶつけてきました。
「瑞浪が焼き物産地だと知らなかった。」「焼き物好きなんです」「参加したい」など、みなさんから嬉しい反応をもらいました。

ゲストには美濃加茂市長も登場!
13の質問攻めしました(笑)

企画してくれたNPOえなここの園原さん。今回、お声がけしてくれて感謝です★

恵那、美濃加茂、いろんなところで新しい動きが生まれています!
瑞浪オープンファクトリーも頑張っていきたいと思います◎

0 件のコメント:

コメントを投稿