2015年11月1日日曜日

カウントダウン、のこり6日→5日→4日!

ブログでのカウントダウンが、滞っておりました!
一気に6日から4日まで行ってみましょう!(DJ風にw)

タイル・TNコーポレーション林社長!タイル工場を開放してくださいます。
今回唯一の市外の会社さんです。タイルの製造工程、ぜひ楽しみにしていてください★

粘土・白山陶料の中山社長!山から出た土を粘土にする、粘土工場の見学ができます!
「粘土って本当に天然なんだ・・・」積まれている土をみて改めて頭で考えていたことが目で見てわかる、そんな工場です。お楽しみに!

美濃焼・深山の松崎社長!深山のデザインはとても美しい。地元のファンも多い製品です!工場では体験もできるかも!?今回美濃焼の工場を巡りますが、金曜日が一番製陶工場をまわれる行程です♪

どのコースも産地の企業のみなさんが、どんなコースにしたら楽しんでもらえるだろう?と考えてくださっています!楽しみですね。

詳細はこちらから。
http://hello-mizunami.com/ 

直接フォームはこちらから→
https://goo.gl/06fOqJ

0 件のコメント:

コメントを投稿