2015年9月17日木曜日

瑞浪オープンファクトリー告知開始しました★

昨日から瑞浪オープンファクトリー、広報を始めました!

瑞浪オープンファクトリーサイト
http://hello-mizunami.com/
オープンする前はやはりドキドキしました。ここからがスタートですね!

すでに「参加したい」の声、さまざまな方面からいただいています。すごく嬉しいです。
意外にも東京の友人から「行きたい!」と言ってもらえたり、美濃焼こみちを見たという高校の同級生からも連絡もらったり♪ありがたいです!

まわりからどんどん声が集まっているので、一つずつ大切に思いを伝えていきたいと思います!

最後に、土曜日に訪問するTNコーポレーションさんのタイル紹介です。美しいです。白を真ん中にすればよかったと後悔していますが。笑
タイル工場は土曜日だけの訪問です。ぜひぜひご参加ください♪

瑞浪オープンファクトリーの申し込みはこちらから
http://minoyakikomichi.net/programs/55ca992e77777756a2210000

0 件のコメント:

コメントを投稿